漫画「ただの恋愛なんかできっこない」は、においフェチの部下・唯野さくらと、女性を意識すると下半身が反応してしまう上司・桐谷樹の恋愛を描いたTL漫画です。
特殊な性癖と悩みを抱える2人が、桐谷の女性コンプレックス克服を通じて愛情を深めていく様子が官能的に描かれています。
この記事では、ただの恋愛なんかできっこないの続きが気になる人のために、最新話までのネタバレと最終回の結末予想を紹介します。
漫画「ただの恋愛なんかできっこない」最新刊まで全話ネタバレ
ネタバレ1話/女性が苦手なイケメン上司
唯野さくらは、会社の異動で営業部に配属されました。
新しい上司である桐谷樹は、イケメンで仕事もできて女子社員の人気者。
しかし、彼自身は女性に対して無関心なようでした。
そんな中、さくらは桐谷と一緒に取引先へ行くことになり、車で移動することに。
車に乗り込むと、桐谷はどこか落ち着かない様子です。
さくらと少し体が触れ合うと、過剰な反応を示して逃げてしまいました。
実は桐谷は、過去のトラウマが原因で女性が苦手だったのです。
しかも、女性を意識しすぎると下半身が無意識に反応してしまう体質を抱えていました。
事情を知ったさくらは、「女性の苦手意識を克服するために、一緒に練習しよう」と提案し、さらに「桐谷の匂いが好き」と告白します。
匂いフェチなさくらは、桐谷と出会った瞬間から彼の匂いに強く惹かれていて……。
ネタバレ2話/さくらと桐谷の駆け引き
お酒に酔った勢いで男女の関係になったさくらと桐谷。
さくらが「女性コンプレックスを克服するサポートをさせて欲しい」と願い出ると、桐谷は断りました。
桐谷は「自分の問題にさくらを巻き込みたくない」と言い、「昨夜のことで傷つけてしまったのなら、お金を払う」と提案しました。
さくらは桐谷の申し出を断り、その後も桐谷をサポートしたいと食い下がります。
困り果てた桐谷は後輩の蓮見に相談し、彼のアドバイスを受けて「自ら攻めてさくらを引かせる作戦」に出ました。
仕事帰りに桐谷はさくらを車で送ることに。
そして車の中で「これ以上俺に関わろうとするなら、お前の身体を利用する」と脅しました。
すると、さくらは意外にも嬉しそうな反応を見せたのです。
そのまま桐谷は、さくらを自宅に連れて帰り、彼女を抱くことにしました。
さくらが感じている反応を見るうちに、次第に桐谷も欲情してきて……。
ネタバレ3話/女性コンプレックスを克服する作戦
桐谷の許可を得て、女性コンプレックス克服を手伝うことになったさくら。
やる気になっているさくらに、樹が何か考えがあるのかと尋ねます。
しかし、さくらは具体的に何をするか考えていませんでした。
試しに桐谷に触れてみると、驚いたような反応をされます。
女性に過剰反応する桐谷ですが、女性との交際経験があると判明。
その後、さくらは女性社員に人気の桐谷を見て、これを利用して女性に慣れるきっかけを作ろうと思いつきました。
ちょうど桐谷を狙っている女性から飲み会の誘いがあったため、さくらがお膳立てすることに。
しかし、さくらの荒療治は桐谷にとって刺激が強すぎました。
桐谷はさくらをホテルに連れ込み、怒りにまかせて強引にキスをし始めて……。
ネタバレ4話/女性と目を合わすのが苦手な桐谷
ある日、職場で蓮見に声をかけられたさくら。
会話の流れで、桐谷のコンプレックス克服を手伝っていることがバレてしまいます。
お昼休みになり、さくらは桐谷と一緒にランチをすることに。
女性が苦手な桐谷は、食事中もさくらと目を合わせることを避けていました。
彼もそのことを自覚しており、仕事をするうえでも改善したほうが良いと考えていました。
そこで桐谷は、女性と目を合わせる努力をしますが、なかなかうまくいきません。
取引先でも頑張ろうとしましたが、少し目を合わせるのが精一杯でした。
すっかり疲れ切った様子の桐谷を見たさくらは「代わりに家の掃除をしてあげる」と提案し、彼の家へ。
そこで欲情モードに入った桐谷に激しくキスされ、そのままソファに押し倒されてしまいます。
ネタバレ5話/モテるさくらに桐谷が嫉妬して
桐谷は職場でスイーツの新規開拓をすることになりましたが、スイーツは彼にとって苦手なジャンルでした。
そんな中、さくらがスイーツ好きであることを知り、彼女に手を貸してもらうことにしたのです。
仕事に取り組む中で、周囲に愛想を振りまくさくらの姿を見て、複雑な感情を抱く桐谷。
部下との会話を通じて、実はさくらがとてもモテていることを知ります。
そして「彼女から無意識に漏れ出る色気の原因は、男が関係しているのではないか」という話を聞かされます。
その後、桐谷はさくらが合コンに誘われている現場を目撃。
なぜかその光景にイラついてしまい、困っている様子のさくらをさりげなく助けます。
その夜、桐谷はさくらを誘って抱き合いました。
行為は優しい愛撫から始まり、次第に激しさを増していき……。
ネタバレ6話/休日に2人でお出かけ
休日、さくらは桐谷と出かけることになりました。
他のカップルを見て、さくらは桐谷と手をつなごうとしましたが、拒否されてしまいます。
その後、2人はスイーツを食べに行きました。
桐谷は甘いものが苦手でしたが、さくらが選んだスイーツをおいしそうに食べます。
さくらが自分のために好みに合ったものを選んでくれたことに、桐谷は密かに嬉しそうにしました。
一方で、さくらも自分の前にあるスイーツにまで手を伸ばす彼の姿にドキドキしていました。
いい雰囲気になったところで、桐谷に会社から呼び出しがあり、先に帰ることに。
寂しくなったさくらは、思わず会社の近くまで足を運びます。
そこで仕事を終えた桐谷と遭遇。
桐谷に家まで送ってもらうことになり、その流れで桐谷から情熱的にキスされて……。
ネタバレ7話/蓮見からのデートの誘い
翌日に出勤すると、蓮見が「2人が一緒に外出しているのを見た」と言い出しました。
桐谷が2人の関係をごまかすと、蓮見がさくらをデートに誘います。
彼の誘いをあっさり承諾したさくらは、桐谷に「ただ遊びに行くだけ」と説明しました。
しかし、桐谷は2人のことが気になる様子。
デートの当日、さくらは蓮見との会話を通じて桐谷の話を聞き、嬉しそうな表情をのぞかせます。
そんな彼女の笑顔を見て、蓮見は2人が初めて出会ったときのことを思い出しました。
無愛想に見えて実は純粋無垢で真っ直ぐな彼女と接するうちに、「自分が彼女を変えたい」と思ったことを。
食事の最中、蓮見が「最近、かわいくなった」と言うと、さくらは「桐谷さんも同じことを言ってた」と答えました。
その一言に、蓮見の心はざわつきます。
その後、蓮見はさくらをある場所へ連れて行き……。
ネタバレ8話/誘われた先はホテル街
蓮見はさくらを連れてホテル街にやって来ました。
その時、偶然2人の姿を見かけた桐谷が止めに入ります。
蓮見はその場を退散し、残されたさくらを桐谷が叱りつけました。
桐谷は、隙を見せると下心のある男に付け込まれると説教し、蓮見のことを悪く言いました。
すると、さくらが「蓮見くんの何がわかるの!」と怒り出し、2人は口論になってしまいます。
さくらが思わず桐谷に罵詈雑言を浴びせると、桐谷はキレてしまいました。
桐谷に強引にホテルに連れ込まれたさくらは、ローターでお仕置きされ、バックから激しく責められます。
限界がきて泣き出すさくらを見て、冷静さを取り戻した桐谷。
さくらが「蓮見のことがなぜ気になるのか」と問いかけると、さくらと蓮見の信頼関係をうらやましがるような発言をして……。
ネタバレ9話/セックス再開後に漏れ出た本音
桐谷はセックスを再開し、ローターでさくらを何度もイカせます。
さくらの反応を見て思わず「かわいい」と言葉が漏れました。
桐谷の発言に胸がときめいたさくらは、行為が終わった後も照れながら余韻に浸りました。
翌日、さくらは蓮見に昨日の件を謝罪します。
一方、桐谷はさくらに「かわいい」と言ったことを思い出して、1人で動揺していました。
仕事が終わった後、桐谷はストレスを発散しようとバッティングセンターへ行くことに。
元野球部の桐谷は、一緒について来たさくらにバッティングを教えます。
バッティングが上手くなったさくらは、「桐谷さんと同じ学校で野球部のマネージャーをしたかった」と言いました。
その言葉で、桐谷の脳裏に野球部時代のトラウマがよみがえり……。
ネタバレ10話/桐谷のトラウマの原因
ある日、取引先相手の担当が変わり、夏目美柚が営業部にやって来ます。
彼女は、桐谷のトラウマの原因となった相手でした。
美柚は、桐谷が高校時代に入部していた野球部のマネージャー。
彼女はとても美人で誰もが憧れる存在でした。
ある日、ある出来事がきっかけで桐谷は美柚と急接近し、彼女に惚れてしまいます。
それ以降、美柚との関係が近くなったように感じ、このまま上手くいくと思い込みました。
しかし、それが後に「ある悲劇」を生むことになるのです。
美柚と再会した桐谷は明らかに様子がおかしくなりました。
さくらが2人の関係を尋ねると、桐谷は「女性に苦手意識を持つきっかけとなった相手だ」と答えます。
美柚を思い出している桐谷は、とても切なそうな表情をしていました。
そんな彼の姿を見たさくらは、桐谷とまた距離ができたと感じてしまい……。
ネタバレ11話/風邪で会社を休むさくら
ある朝、さくらから桐谷に「風邪を引いた」と連絡が入りました。
桐谷は無理せずゆっくり休むように伝えましたが、さくらは仕事が気になる様子を見せます。
実は、さくらは桐谷と美柚が打ち合わせをすることを気にしていたのです。
その夜、仕事を終えた桐谷がさくらの様子を見に来ました。
桐谷が看病するとさくらは甘えた様子を見せ、身動きが取れないほど抱きついてきました。
彼女がノーブラだと気づいた桐谷は思わず欲情してしまい、身体に手を伸ばします。
さくらも桐谷を誘う仕草を見せ、2人は熱く抱き合いました。
翌朝、元気になったさくらは出社します。
職場では蓮見の立案で飲み会をすることになっていましたが、病み上がりのさくらは参加を見送ることに。
しかし、その飲み会で思わぬ出来事が起こるのです。
ネタバレ12話/さくらへの恋心を自覚する桐谷
会社の飲み会の日。
桐谷が先に帰宅した後、蓮見が酔いつぶれた美柚を連れて家にやって来ました。
美柚が飲みすぎないよう蓮見にお目付け役を頼んでいたのに、「これはどういうことだ」と怒り出す桐谷。
そのとき、さくらから電話が入り、桐谷は席を外します。
すると美柚が目を覚まし、蓮見と共謀して何かを企んでいることが発覚しました。
桐谷が自室でさくらと電話をしている最中、背後から美柚が近づいてきます。
驚いた桐谷は慌てて電話を切りました。
美柚は桐谷をベッドに押し倒し、学生時代のお詫びをすると言い出します。
しかし、桐谷は彼女を押しのけて行為を拒みました。
その反応を見た美柚の指摘により、桐谷はさくらに対する本当の気持ちを自覚することになるのです。
美柚が家から立ち去った後、桐谷の様子を心配したさくらが家に駆けつけてきて……。
ネタバレ13話/蓮見が好きな女性のタイプ
蓮見と美柚は一緒に飲みながら、桐谷の家であった出来事を話し合いました。
その過程で、美柚は恋人がいる男を寝取るのが好きで、蓮見にとって「さくらは妹のような存在」であることが明かされます。
そして、「失恋した女性が好きだ」と言う蓮見は、今の美柚は自分好みだと迫るのです。
一方、美柚に迫られたときに下半身が反応しなかった桐谷。
女性コンプレックスが克服できたと期待しますが、女性が近くにいると無意識に避けてしまいます。
さらに、さくらのことが好きだと自覚した桐谷は、自分の想いを告げていいか思い悩んでいました。
そんな桐谷の様子を見ていたさくらは、自分に対してだけ彼がベタベタ接してくるのは「私が女として魅力がないから?」と思い始めて……。
ネタバレ14話/さくらと桐谷が水族館デート
仕事帰りに桐谷は蓮見と飲みに行きました。
そこで、彼が酔った美柚を家に連れてきた理由を聞かされました。
話の流れで、桐谷は「さくらのことが好きだ」と打ち明け、蓮見に譲る気はないと宣言しました。
蓮見は桐谷にさくらを任せると言い、口説きたい女性が別にいることを示唆します。
そんな蓮見のターゲットにされた美柚。
職場で蓮見の視線を感じ、怖がって逃げる日々を送っていました。
そんな中、桐谷の気持ちにまだ気づいていないさくらは、新たな特訓を思いつきました。
さくらの案は、自分が彼女のふりをして桐谷に女性に慣れてもらうというもの。
2人は恋人同士としてデートすることになり、水族館でデートの時間を楽しみました。
その後、桐谷の希望でさくらが手料理を振る舞うことになり……。
ネタバレ15話/セックス中に想いがあふれて
さくらは、桐谷のために料理を作り始めました。
2人は調理中にイチャイチャしたり、お口をあーんしてごはんを食べさせたり、本当の恋人のようなひとときを過ごしました。
桐谷の素直な反応を見て、さくらは密かにときめいてしまいます。
その後、さくらと桐谷は一緒に映画鑑賞をしました。
恐怖に震えるさくらを、桐谷が優しく抱きしめて安心させます。
映画が終わると、2人はそのまま熱いキスを交わして、セックスを始めました。
実は自慰行為をしたことがないと言うさくらに、桐谷が教えてあげることに。
初めての自慰で絶頂するさくらに興奮した桐谷は、彼女をベッドへ連れて行き、セックスの続きを始めます。
さくらが快感に乱れる中で、桐谷が突然「好きだ」と囁いて……。
ネタバレ16話/桐谷への恋心を隠すさくら
さくらは、桐谷とのデートを経て彼への恋心に気づきました。
しかし、女性に対してトラウマを抱える桐谷を傷つけたくない気持ちがあり、自分の想いを隠そうとします。
その後、さくらは無意識に桐谷を避けるようになりました。
それに気づいた桐谷は理由がわからず落ち込みます。
会社の廊下でさくらと二人きりになった桐谷は、「夜一緒に過ごせるか」と誘いました。
すると、さくらに「しばらくは無理」と断られ、ショックを受けるのです。
帰宅後、さくらが間違って桐谷の家の鍵を持って帰ってしまったことが判明し、家に届けに来ることに。
桐谷は強引にさくらを家に招き入れました。
そこで、さくらに避けられている理由を尋ねると、思わぬ言葉を聞かされて……。
ネタバレ17話/想いが通じ合い恋人同士へ
桐谷に思わぬ本音を漏らしてしまったさくらは、彼の家から飛び出しました。
余計なことを言ってしまったと後悔している彼女を桐谷が追いかけてきます。
さくらを家に連れ戻そうとする桐谷の言葉を聞いて、これ以上の嘘を重ねることはできないと気づきました。
「本当は伝えたい気持ちがあるのに、言うのが怖い」と打ち明けるさくら。
すると桐谷は彼女の気持ちを受け止め、「好きだ」と告白しました。
彼の想いを受け入れていいのか迷うさくらに、桐谷が全てを受け入れるように手を差し伸べます。
その瞬間、さくらの想いが一気にあふれ出て、彼の胸に飛び込みました。
部下でも特訓相手でもなく、ずっと桐谷の恋人でありたかった……。
その願いが今ようやく叶い、2人の気持ちは結ばれたのです。
ネタバレ18話/上司と部下の距離感に戸惑う2人
家に戻った2人は、熱いキスを交わして抱き合いました。
「いつもより長く愛し合いたい」と言う桐谷の愛撫に、さくらはいつも以上に敏感に反応します。
彼に抱かれながら、さくらは「自分が思う以上に桐谷のことが好きなんだ」と自覚するのです。
さくらは、全てが好きな人で満たされるセックスに幸せそうな表情を浮かべました。
2人は互いに想いを伝え合い、愛を深めながら絶頂に達しました。
その翌日。さくらの希望により、会社では今までのように上司と部下の関係でいることになりました。
しかし、いざ出勤すると、ちょっとしたことで相手を意識してしまいます。
今までどのように接していたのかわからなくなり、お互い距離の保ち方に戸惑ってしまって……。
ネタバレ19話/恋人になってからの初デート
さくらの希望で、桐谷と海でデートをすることになりました。
しかし、浜辺でさくらは桐谷とはぐれてしまいます。
辺りを見回していると知らない男に声をかけられ、ナンパかと思い警戒しました。
よく見ると、相手は桐谷の弟の桃吾でした。
その直後、桐谷がもう一人の弟である梗平と一緒に現れ、4人は海の家で談笑することに。
桐谷と桃吾が席を外した際、梗平から「二人は付き合い始めたのか」と訊かれました。
さくらが肯定すると、梗平は2人の交際を祝福してくれました。
梗平との会話の中で、実は「桐谷は海が苦手」だということを聞かされます。
その後、さくらは桐谷を気遣い「海に入るのはやめよう」と告げました。
しかし、桐谷は「さくらが一緒だから大丈夫」と言い、2人で海を楽しむことになり……。
ネタバレ20話/ホテルのお風呂でエッチ
さくらと桐谷は海で遊んだ後、ホテルへ戻りました。
その後、桐谷の提案で一緒にお風呂に入ることに。
恥ずかしがるさくらに促され、桐谷が1人で先に入浴することになりました。
身体を洗い終わった頃、ようやくさくらがお風呂に入ってきました。
彼女は自分の姿を見られることを極端に恥ずかしがります。
一緒に浴槽に入るときも、さくらは桐谷の後ろ側から密着してくるのです。
桐谷は「手を出さないから」と告げて、彼女を自分の膝の上に座らせました。
さくらは、「明るい場所で裸を見られるのが恥ずかしい」と言い、「桐谷さんに触られるのは嫌じゃない」と甘えてきます。
桐谷はさくらを優しく抱きしめキスをして、そのままお風呂エッチに雪崩れ込みました。
お風呂から上がった後も2人の熱は冷めることなく、ベッドの上で愛し合うのです。
ネタバレ21話/さくらの前に現れた謎の男
さくらは芹沢という名の男から連絡を受け、会う約束をします。
翌日、仕事で帰りが遅くなった桐谷は、さくらが見知らぬ男性と一緒にいるところを目撃しました。
その光景を一緒に見た蓮見は、2人の関係を怪しみます。
次の日、桐谷はさくらの様子がいつもと違うことに気づきます。
さくらにそれとなく昨日の件を尋ねると、嘘をつかれてしまい、ショックを受けました。
その後、桐谷は社内でさくらと一緒にいた男と遭遇します。
男の正体は、さくらが連絡を受けていた芹沢でした。
彼は以前、さくらが所属していた総務部の部長で彼女をかわいがっていたと言うのです。
芹沢から総務部にいた頃のさくらの話を聞くうちに、桐谷の中に嫉妬心が芽生えてしまい……。
最新話ネタバレ22巻/いつもと違うさくらの姿
さくらたちの会社で、創立記念のパーティーが開催されることになりました。
パーティーは高級なホテルで行われるため、服装にも気を遣う必要があります。
着る服に悩んださくらは、美柚に相談することに。
彼女に一緒に服を選んでもらうことになり、さくらは素敵なドレスを購入することができました。
さらに、美柚からメイクのレクチャーをしてもらい、思いがけないプレゼントまで受け取ります。
創立記念の日、桐谷は目の前に現れたさくらの美しい姿に目を奪われました。
しかし、さくらを褒める間もなく取引先の人たちが話しかけてきて、声をかけるタイミングを逃してしまいます。
ようやくさくらと二人きりになれた桐谷は、彼女の姿を褒めました。
そして、この場を抜け出そうと誘い、さくらとホテルで濃密な時間を過ごして……。
漫画「ただの恋愛なんかできっこない」あらすじ&見どころ
「ただの恋愛なんかできっこない」は、匂いフェチの主人公と女性コンプレックスを抱えた上司の恋愛を描いたTL漫画です。
営業部に異動してきたクール美人な唯野さくらは、有能でイケメンな新しい上司・桐谷樹と出会います。
桐谷は、女性を意識すると下半身が反応してしまう体質のため、女性を避けていました。
しかし、匂いフェチのさくらは、彼と出会った瞬間からその匂いに惹かれていきます。
さくらは桐谷の秘密を知り、彼のコンプレックス克服を手伝うことを決意。
美人とイケメンな組み合わせにもかかわらず、風変わりなシチュエーションが面白く、次第に変化していく2人の関係性に思わずキュンキュンします。
さくらの天然な性格や、桐谷の色っぽい表情や仕草も大きな魅力となっています。
恋愛とコメディのバランスが絶妙で、飽きることなく楽しめる作品です。
漫画「ただの恋愛なんかできっこない」最終回結末を考察
漫画「ただの恋愛なんかできっこない」の最終回では、さくらと桐谷がさまざまな困難を乗り越えて結婚にたどり着く結末を予想します。
物語は以下のような展開を経てゴールを迎えると考えられます。
さくらの元カレが現れる
さくらは、匂いフェチが原因で元カレに振られたようですが、詳しい過去はまだ明かされていません。
後にさくらが元カレと再会してトラウマがよみがえり、桐谷の愛によってトラウマが解消されるストーリーが考えられます。
桐谷が海外に転勤する
物語の終盤では、2人の関係に大きな転機が訪れるのではないでしょうか。
仕事で桐谷の海外赴任が決まり、2人にとって最善の選択は何か思い悩むという展開がありそうです。
2人は結婚してゴールイン
最終的にさくらと桐谷は結婚し、一緒に海外に行く結末に。
ラストシーンのエピローグでは、海外で幸せな家庭を築いている2人の姿が描かれる最終回が考えられます。
漫画「ただの恋愛なんかできっこない」実際に読んだ感想レビュー
「ただの恋愛なんかできっこない」は、繊細な絵と美しいキャラクターに目を奪われました。
特に、桐谷の端正な顔立ちと引き締まった肉体が色っぽく、ドキドキさせられます。
こんなにイケメンなのに、女性が苦手というギャップにやられました。
また、主人公のさくらは冷静でサバサバした性格なのに、天然なところがとても愛らしいです。
桐谷と初めて出会ったシーンの意味深な描写が、彼女は匂いフェチという伏線だったとは予想外でした。
そんなさくらと桐谷の関係が少しずつ進展し、互いに惹かれ合っていく様子は見ていてとても楽しめます。
エッチシーンも濃厚で、桐谷がガンガンに攻めてくるところがエロくてたまりません!
ようやく結ばれたさくらと桐谷の関係がこの先どうなっていくのか、最後まで見逃せない作品です。